他人様の動画記事を書くのが半年ぶりらしい(神ランク編)

今回は神ランクオンリー
狂ランクは先に上げた記事にて。

 

【MUGEN凶悪】2021神最上測試公開

海外検定最終回。改めてになりますが、長年お疲れさまでした。
参加者84名、ターゲットは旧タゲ50+新タゲ50+チャレタゲ10の計110体
うちからはアマネさんが参加していました

スコア164.5 汎用48 専用10 チャレ1 順位24位(上位神)

去年から10点くらいスコア落としたので止むなし…
過去の検定に出てきたタゲが旧タゲに出てくるということで
タゲ常連のp0008874氏、オロミズ大好き氏、もなか氏勢をメインに
処理していったところ、大外しした様相でございます


【凶悪MUGEN】神以上論外以下 矛vs盾リスペクト大会 OP

季節風氏の矛盾リスペクト。
昨今の矛の強さを象徴するかのようなやべー盾連中が集まっています
こちらにもアマネさんが参加

で。現在既に脱落済です。結果は0勝3敗
一応4割くらいは倒せると思うんですけれど、綺麗に全避けされました

チェック済だが攻略の糸筋が掴めずスルーした混沌ぬこしえる
未チェックだったイリュージョン11p
技術的に詰んでいる荒ぶる文(パッチ)12p

以上の三銃士になります


【凶悪MUGEN】Long Time-Defeat Challenge_cp.2 神キャラ殺傷力検定 OP【LT-DC2】

くじら氏の第2回LT-DCです。例によってアマネさん参加
前回に引き続き、最上位入り目指したいですね。現在は途中経過待ち

で。アマネさんは参加したバージョンに致命的な不具合を抱えているので既に厳しいです
具体的に言うと、生成した間者ヘルパーを自分のオバフロステに突っ込ませる現象が確認されており。
要はヘルパー奪えるタゲはもれなく全員エラー落ち要素を抱えている状態です。どうして…


古新乱舞の方でも出番ありましたが、そちらは別記事にします