【凶悪MUGEN】JK3 -結果発表-


【凶悪MUGEN】JK3 -結果発表-

 

つべの方なので見逃してました。アマネさんの出番がありました
得点計算が撃破数に応じて変化する、特殊な殺傷力検定らしいです
タゲは全20体で汎用専用は特に関係なし、とりあえず倒せばいいってことですね

 

アマネさんの結果は
撃破12/20 スコア504(小数点以下略) 上位神A でした

以下、落としたタゲについて

 

Black Iori(12p)
非凍結超即死らしいが持ってないのでよく分かりません
アマネさんの当該技術の精度はさほど悪くないはずなので、何か別の問題がありそうです

Epic of Remnant(1p)
MT=Aにしながらlife減らすと減るらしいです。構造上詰みタゲですね
ヘルパー奪えるので変数弄ってから思い切りlife減らすと即死も可能です。対応しました

G-Test(2p) HARD オニ式オン
検証時のverが、anim取得の優先検索が死んでるverだったっぽいですね
アマネさんはanim検索の構造上、G-Testのanimは優先検索しないと取得できないので
取得したら余裕で倒せます。倒せました
まぁこれ倒せても最上位には届かなかったみたいですが

Iblis_8(12p)
親変更必須です、はい

kumi(12p)
削り切るのに非凍結life偽装必須です。アマネさんはガーステ固定なので無理です

Master_kuroko(12p)
hitby探査かアマキラで倒せるらしいです
十徳の連続対戦で無限ループ起こすのもあって完全にスルーしてました
親変更未満でも倒せるのか把握してないので、時間ある時に確認してみます

N_Alice(11p) easy
割とゴリゴリ削れますが、途中から減少の動きが鈍くなって大魔法中に一気に回復されます
熄氏なので耐性面はまぁ完璧だろうとして、削りタゲなんでしょうか
回復させないようにAI誘導系になるんですかね。AI殺し対策やってない筈ないし

Professor-E(12p)
専用必須らしいですが、現在正規での公開がされてないので詳細不明です
削りタゲと言う話は聞いています