2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アマネさん再々更新

やばいミスが見つかったやつ。仕事中に連続対戦かけといて良かった… ・(神版)致命的な不具合があったので修正 DLは右の リンク > MUGEN製作物よりどうぞ。

アマネさん更新

・(神版)!Time貫通の使用条件を調整 相手が!Alive状態でnokoった場合一定時間時止めをしているのですが、時止め中に非凍結超即死投げが刺さってエラー落ちする問題があったので修正。 DLは右の リンク > MUGEN製作物よりどうぞ。

アマネさん更新

・(神版)混線削除タイミングを調整・(神版)強制宣告の早期発動条件の追加と修正・(神版)強制宣告の早期発動時の処理追加 DLは右の リンク > MUGEN製作物よりどうぞ。

アマネさん更新

生大会のおかげで、更新間隔の割に中身たっぷりですね ・(神版)混戦超即死返しの修正・(神版)変数弄りのパターンを微調整・(神版)相手のnokoを感知したら時止め解除をするように調整・(神版)noko感知時の遅延解除を一旦オミット・(神版)ライフ管理の修正・(…

アマネさん更新

・(神版)相手KO後に時間条件で強制を撃たないよう修正・(神版)あゆあゆキラーの調整・(神版)none被弾返し搭載・(神版)準汎用処理追加・(神版)BBEMYBABYへの専用ガバ修正・(神版)専用3体追加 DLは右の リンク > MUGEN製作物よりどうぞ。

アマネさん更新

PCの修理が終わったので、改めて活動復帰します。 ・(神版)pauseアノマロカリスキラー搭載(一定時間経過しても間者が出ていない時に使用)・(神版)あゆあゆキラーの調整・(神版)palno弄り終了後のステ返し先の修正・(神版)hitdefステ取得処理の修正・(神版)本…

アマネさん更新

活動休止宣言したのに日刊で更新する奴がいるらしい。 ・(神版)専用済の相手にもノアの使用解禁を遅らせていたのを修正 DLは右の リンク > MUGEN製作物よりどうぞ。

アマネさん更新

諸事情につきまして、今回の更新を最後にまた2週間程活動休止になります。全部win10ってやつが悪いのだ…! ・(神版)被弾返しあゆあゆキラーの使用タイミングを修正 DLは右の リンク > MUGEN製作物よりどうぞ。

アマネさん更新

復活しました。今回は生存報告を兼ねての更新なので内容は薄いですが。 ・(神版)専用1体追加・(神版)闇人七夜への専用条件を修正(暴発回避) DLは右の リンク > MUGEN製作物よりどうぞ。

活動休止のお知らせ

PCが壊れたので、しばらくmugen活動は休止します。 とはいっても、新たな検定も近いので、環境を再構築出来次第復帰しますが。 自キャラの最新版については問題ないものの、次に予定していたキャラのデータや素 材、公開キャラの旧版、あと直近1ケ月に集め…