2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【MUGEN】星取り地獄~輪廻杯~OP(仮)

地獄門の人だったかな?久しぶりに見た気がする。 天探女が出場するようです。 Hitdef攻撃ガー不のみON、問題なく凶上位でやっていけるでしょう。 だがしかし。 天探女を更新してしまいましたよええ。 設定は同じでも問題ないとは思いますが。 当身に反応し…

天探女 ver1.1 更新

天探女更新しました。 ・当身技「無言のカウンター」を追加。・設定項目"ゲジマユ"を"ゲジマシ"に変更(ゲジマユ設定も可能)・"Hitdef属性攻撃ガード不能化"を"Hitdef攻撃ガー不"に変更(名称のみ)・霊撃の発動条件を微調整・「運命は逆転し始めた」の性能を変…

【MUGENキャラ作成】逆転する舌禍_天探女

遂に作ってしまった。 言いたいことは大体動画内で語ってるので、まぁ良しとしましょう。 注意点としては、「AIに試合中ガード記述ない」ので防御ザルってことくらいかしら。 (記述なくても勝手にガードすることはあるのでまぁ←) その為の無敵。まぁ、狂に…

天探女 更新(追記あり)

大変申し訳ございません。 更新により、一部の技が使用できなくなる不具合が発生しておりました。 既に3/8更新分をDLしてしまった方はお手数ですが、ver1.02のファイルを再DLして頂けるようお願い致します。 以下、旧テキスト。

現状のサグメさん

サグメさん、天探女についてちょっと語りたかった。

天探女 公開

minoo氏製作「稀神サグメ」改変キャラ 天探女(アメノサグメ)を公開しました。 AIレベル差、カラー差はなしで、設定により凶中位~狂上位で戦闘可能です。 DLは右のリンク>MUGEN製作物からどうぞ。