2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズムリバー騒霊少女楽団 更新

もうすぐキャラの更新作業が終わる更新作業が終わるとどうなる?知らんのか新しい不具合が見つかる プリズムリバー騒霊少女楽団・12pのダメージ条件変更 DLは右の リンク > MUGEN製作物よりどうぞ。

プリズムリバー騒霊少女楽団 更新

まさかの2時間後に更新。修正が必要な個所が抜けていたので再更新しました。 プリズムリバー騒霊少女楽団・騒霊ヘルパーのHitOverRide削除高ランク帯で使用される何らかの攻撃が、ヘルパー保護で対処できないヘルパー化けを頻発させていたため、根本の原因と…

プリズムリバー騒霊少女楽団 更新

プリズムリバー騒霊少女楽団・騒霊ヘルパー修正・りどみのランク上限を狂(最)上位から狂最上位に修正 DLは右の リンク > MUGEN製作物よりどうぞ。

天探女v2 更新

天探女V2同士の試合で「死穢の稀神」を使用した時の不具合を修正。 DLは右の リンク > MUGEN製作物よりどうぞ。

くなーR、プリズムリバー騒霊少女楽団、Reincarnation更新

くなーR・AILv1、AILv2のAI思考を下方修正・各種解放を使用したラウンドの終了時にフィジカルゲージを0にするよう修正 プリズムリバー騒霊少女楽団・1~6pの騒霊の性能を上方修正 Reincarnation・7p以降の性能を下方修正・食らい抜け頻度設定を追加(カラー依…

叩き壊せ!!台パン壊杯 狂下位上限前後 Part36

最近時間無かったので出場partの感想控えてたのだが、ちょっと言いたいことあったので書く

【mugen】狂中位 冬の新作オンリー大会ⅡOP

天探女v2が出ました

天探女v2、くなーR更新

天探女v2・AI修正・くなーR、プリズムリバー騒霊少女楽団に対して専用勝利セリフ追加 くなーR・当身成功時、相手の食らい挙動修正・AIlv5の時にエンハンス使用行動を行わない不具合修正 DLは右の リンク > MUGEN製作物よりどうぞ。

プリズムリバー騒霊少女楽団 公開

1月1日からインフルで寝たきり状態になっていました。今回は復帰祝いとして6時間程度でキャラを作ったので、公開します。 というわけで。プリズムリバー騒霊少女楽団です。虹川女子十二楽坊を作ろうとしたら妹達だけが増えまくったので、それをなんやかんや…

新年

あけましておめでとうございます。東方花映塚、幻想人形演舞での活躍が増えたこともさることながら、2017年はMUGENでの節目の年となりました。 花映塚、演舞については、2017年にも大会で何度か優勝させていただく機会があり、2018年も界隈が続く限りは更な…