2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作業がgdる

並行作業でMUGENと演舞の動画作ると、まぁ効率の悪いこと。 少ない休みもお役所巡りで消えるので、なんとか時間を見つけて一気に作ってしまいたいのだが…どうするべきか。

【MUGEN】第3回幻想郷サバイバルPART1【狂下位~狂中位】

開幕しました。 以降は数試合をピックアップして解説しようか…と思っています。 (一応拙作パッチ魔理沙は最優先で←)

魔理沙パッチに不具合発覚

題名の通り。 スペカ発動中の無敵が作用しないことがあるようです。 致命的ではないにせよ、結構戦績に影響しそうなバグですなぁ。。。 本編始まる前にそれとなく探って、すぐ直せそうなら直しますか… 追記:どうも誤って古いファイルを上書きしてしまってい…

第3回幻想郷サバイバル OP

趣味全開のお祭り大会開幕。 大会参加キャラ(招かれざる者除く)の設定リスト、および大会にて使用している風見魔理沙の拙作強化パッチを公開しております。 パッチは元々個人で使用する用に作ったものなので、記述等見づらいかもしれません。 キャラ設定はリ…

AC風小悪魔

AC風小悪魔ですが、再度レギュラー組で参加することが決まりました。 お手数をおかけしました。 以下、元記事。

第3回幻想郷サバイバル 参加キャラ

キャラの設定一覧。 以下、「続きを読む」から。

第3回幻想郷サバイバル

念のため、こちらにも掲載。 調整も全て完了し、残すはOP製作その他となったので、以下にルールを掲載。疑問点などあれば出していただけるとありがたいです。(OPに反映できるので) 11/22 最終更新版