2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天探女 ver1.50更新

天探女更新しました。これでメジャーバージョンアップは終了となる予定です。

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part5【凶悪】

サグメさん頑張らない

幻サバリメイクの撮影終了

とりあえず、本日で全試合の撮影終了。 OP製作と、いくつか編集済み動画のストック溜める目的で投稿は8月1日からにしようかなーと考え中。 リアル生活が盆休み無しの予定なので、ストック作っておかないと投稿ペースがいつも通りになってしまいかねない…

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part1【凶悪】

開幕の祝砲

天探女 ver1.42更新

更新しました。内容は以下3点です。・AI修正・オプション"無敵強化"の性能を調整・近接特化モードの性能を調整 DLはいつも通り、右のリンク>MUGEN製作物よりどうぞ。

天探女の近接特化モード

結構抑えたつもりなのだが、まだ想定以上に「言葉はいらない」振りまくるしキャンセルしまくる。原因は「言葉はいらない」の使用優先度が高いこと。そして色々行動パターン用意してるにも関わらず、何故かAIがヒット&アウェイな戦法しか取らないこと。AI組…

【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 OP【凶悪】

前々から出ること聞いてましたが、遂に投稿されました。

天探女 ver1.41更新

twitterで天探女の話出てないかエゴサかけてたら見つけました←オプション「天壌夢弓の詔勅使用可否」がデフォルトで無制限となっており、無条件で即死をぶっ放す仕様になっていたのを修正しました。また「天壌夢弓の詔勅使用可否」の設定2については、ワンチ…