2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフトカード更新

何度目の正直か、今度こそ今年最後の更新。 前日の更新で生じた、7-12pの即死穴を塞ぎました。常時Nokoになっていないのも確認したので、今度こそ最後の更新になるかと思います。

ギフトカード更新

更新しました。報告された不具合3点修正。今度こそ今年最後の更新のはず…

Reincarnation、くなーR更新

連日の更新で本当に申し訳ない…2キャラ更新しました。大会リクしたいが為に設定を追加しました。 またReinはえいきゅう杯再現設定で永久できなくなっていたため、設定を削除しました。 DLはいつも通り、右のリンク > MUGEN製作物 よりどうぞ。

ギフトカード更新

まさかの同日更新。11p,12pカラーの撃破に抜け道があったので塞ぎました。それに伴い、ペナルティの有無を設定するオプションを削除しました。

4キャラ更新

天探女、天探女v2、Reincarnation、ギフトカード更新。全て不具合修正です。 DLはいつもの右からリンク > MUGEN製作物 よりどうぞ。

天探女v2 更新

・相手がクラッシュキックを受けた時の食らい挙動調整・AI修正 DLはいつも通り右のリンク > MUGEN製作物より。

4キャラ更新 2キャラ公開

【更新】天探女 ver1.54 「天壌夢弓の詔勅」不具合修正はたて令嬢 ver1.12 AI修正Reincarnation ver1.02 食らい抜け強化スイッチの仕様変更、KOボイス削除くなーR ver1.05 キャラ名変更、隠しAI追加、AI修正 【公開】天探女v2ギフトカード DLはいつも通りの…

弱設定凶者 星死守ランセレバトル! part10

記事にするの忘れてた

第5回エンカウント杯

12/16日に開催された、トントンさん主催「第5回エンカウント杯」に参加しました。記事にする条件として掲げていたベスト4以上を達成したので、今回記事にします。 今回のPTがこちら。NNネタは杏子+歴代遊戯王主人公。遊馬先生は不在←

弱設定凶者 星死守ランセレバトル! part8

サムネ

MUGEN 完走の御挨拶と今後の活動について

少し長いので"続きを読む"から。