【凶悪MUGEN・神ランク】親変更なしで勝負せんかい!招待状の無いプチ神トーナメント【OP】

久しぶりの神大

おやへ未満だけが出られるKOB形式の大会です
淡水椛氏改め淡水ひなた氏復活記念ってことですかね

とはいえおやへ未満勢だけで集めると強さがかなりばらけているので
キャラの強さに応じて3段階にレベル分けされているようです
レベル差があればレベル低い方が残機+1された状態で戦えるというハンデ戦ですね

というわけで、アマネさんが出ていました。レベルは3です
レベル3は一部おやへoffなどで手加減しているキャラはいるものの、全員神最上位経験者です
おやへ未満勢怖いですね
動画内ではトナメの組合せまで決めて、アマネさんはオロミズ大好き氏のサマエル(レベ2)と初戦で当たります

ちなみにハンデ戦のある組合せ(特にレベル3組)はガチでタゲ運お祈りしといた方がいいです。何故なら

 

 

残機数1のハンデは見た目以上に重い

 

 

過去に企画して現在凍結中の神版きぼぜつで残機数のハンデ付けてプレ回したら大惨事が起きたので…マジで事故が怖い