【MUGEN】Expectation deity Convention part33


【MUGEN】Expectation deity Convention part33

みたび

 

11タゲ目 NESマリオG gonbee774氏製 1p
初見のタゲだが難易度は高くない模様
マリオ側の挙動が少ないのでヘルパー奪えてるのかどうかはよく分からない
アマネさん側見るに、nokoはライフ偽装で突破できるっぽいですね
両者撃破

12タゲ目 黄桃(pixel) 氏氏 1p
(桃じゃ)ないです。
ネタ的にも撃破条件的にも苦手寄りなやつ
リダ偽装アマキラの汎用化は課題だけども、なかなか難しいところ
とりあえず専用してますけど、汎用部分の更新次第でガバる系統の専用でもあるので定期確認は大事…
両者撃破

13タゲ目 神オロチカンフーマン オロミズ大好き氏 1p
はい。
全く削れてないし特に語ることはないですね…
両者撃破失敗

14タゲ目 フィンステァニス リュウセイ氏 8p
浄天杯で出ましたね、もっともあの時は5pで今回は更に難易度上がってます
自分の方の解説で書いてますが、アーマーヘルパーにガード判定付かないとダメージ通らないんですわな
なので一般キャラみたいなガードできる攻撃振ってりゃいいんですが、神だとunhittableの護身ケアもしなきゃいけなくなるもんで
当時実はTEちゃんが倒せたとか、黒白妖夢君が倒せたとか動画出した後に話聞きましたけど
逆に言えば、神最上位相当のキャラがようやく汎用で倒せる、倒せない言うレベルって訳で…
アマネさんは専用しました
アマネさんだけ撃破、iさん残機消費

ここでiさん残機0、アマネさん決勝進出
無事にここまで残機を落とさずにこれました
決勝のお相手はナタリーさん、強敵ですがここまできたなら最後までパーフェクト貫くくらいの勢いで挑みましょう