他人様の動画記事を書くのが半年ぶりらしい(狂ランク編)

今回はとりあえず狂ランクオンリーで。
神ランクは別記事にします

【MUGEN】純粋に人を信じてみたワンチャンきぼぜつ OP+part1

希望
アッパーカットおじさん 伝説モード 

絶望
くなーR AI7 Pゲージ制限1 解放スイッチ1 
天探女v2 Aimode3 死穢3 ゲジマユ 無敵強化3 詔勅2

絶望両名はいつもの、そしてサグメさんスランプの始まり

大会は完結済、自キャラはアパカおじさんが1勝して最後まで生存
くなーは6勝1敗脱落とまぁ概ね良い感じの活躍
サグメさんはpart1の無差別戦で即落ちからの出番なし


[多分狂中位]超スピード!?杯 OP[リクエスト受付中]

くなーRがいたけど未だにpart1無いし、投稿主的にも多分続きはこないかな…


【MUGEN】一キャラで二度美味しい同キャラタッグ狂中位トーナメント OP

天探女v2
A:1p AImode2 ゲージMax hitdefガー不on 無敵強化3 詔勅使用許可1
B:1p AImode1 ゲージMax 無敵強化1 詔勅使用許可2

同キャラタッグ大会。シングル版も同時進行
タッグの方は完結したけどシングルはまだ続いてる。サグメさんはもう落ちたけど

タッグ→2勝2敗脱落
シングル→ A:1勝2敗脱落 B:2勝2敗脱落

審査本番はシングルで行うということで、元のリク予定ではBはもう少し強かったのだが、
審査員相性の問題で性能を落とさざるを得なかった
いざ審査員も同キャラタッグを組ませて念で試したところ、
本番がもしタッグ審査だったらワンチャン下限落ちするんじゃないか?
ってくらい審査員に負けまくったという思い出
詔勅が死んでる方も掴めちゃうからタッグ相性悪いんじゃ()


【MUGEN】10割・永久・即死上等!ワンチャン大会 OP

天探女v2 1P AImode3 死穢に染まる1 天壌夢弓の詔勅2

くなーもリクしてたけど、第1審査通って第2審査で落ちたっぽい
大会は完結済、サグメさんは0勝3敗で敗退
まぁ…うん。無敵強化3付けてもいけたんじゃないのかなって結果論
リクした時点では知る由もないから回避は不可能であるのだが


【MUGEN】第2回 純粋に人を信じてみたワンチャンきぼぜつ OP+part1

絶望側 天探女v2 くなーR 設定は両名とも前回大会と同じ

現行で続いてるやつ。なおサグメさんは1戦目で裏切った模様
基本格下キラーだから裏切りとしてはほぼ役に立たんだろうしなぁ…