叩き壊せ!!台パン壊杯 狂下位上限前後 Part7

白翼と鴉の濡れ羽色

 最初に、前に記事書いた分から設定変わってましたね。
OP設定は没設定を変え忘れてただけっぽいです。(変更後の設定書き忘れてた←)
改めて、変更後の設定は以下の通り。

天探女
AImode1、ゲジマシ6、無敵強化3、他デフォルト

遠距離強め、近距離そこそこの設定。
ゲージの切れ目、また近接戦闘に持ち込まれた時にどれだけチャンスを残せるか…ですかね。
では、初試合。
VS ジュリアス・エメリー

高い回避力+αを軸にして戦う、系統の似た相手。
他の大会記事でも書きましたが、AImode1設定は距離感が非常に重要です。
近距離そこそこと言えど、超反応当身でのダメージ稼ぎくらいしか有効打がないので、張り付かれるとランク相応の動きはできません。
機雷で10割コースに乗せられた1ラウンド目、近距離で超必食らった2ラウンド目なんかは、良くも悪くも「距離感」による影響が出ていますね。
最後は白鷺が刺さって辛くも勝利

まずは1勝0敗6P。幸先の良いスタートである。