【MUGEN凶悪】M.G.T.リスペクト 【N-1-2】

撃破確認にアマネさん出てました
タゲは「Cape Yagami」
んー、知らねぇ←

 

p0008874氏、海外勢で割とヤバめな撃破挑戦作る人って印象です
当のタゲは当身からの落下ダメで削るorリダ偽装使って即死できるらしいです
条件的にそんな難しくないんじゃね? と思ったら、
凍結付与したら解除ステに飛んでそのまま居座ってエラー落ちさせてくるらしいです
穏やかじゃないですね

一応手元でも確認しました
削り条件に「所定のヘルパーが1個だけ存在すること」が条件になってるので
リダ偽装変数弄りでの即死の方が現実的でしょうか

アマネさんは能動的に相手に凍結付与する手段が少ないので
エラー落ちはそこまで考えなくて良さそうです
それはそれとして…

 

非凍結超即死投げで倒してました

f:id:runaofflower:20210301021108p:plain

 

本体間者取得できた時点でなんとなくそんな気はした