【凶悪MUGEN】MUGEN God Ordeal-season3- 神キャラ殺傷力検定最終結果発表(ED)【MGO3】

1週間くらい空いてしまったが記事化
アマネさんが参加、今回の結果は

汎用撃破:61 専用撃破:14 総合撃破:75
点数:333 順位:18 判定:上位神A

前回MGO2期からしてみれば倍以上の点数になりました
結果論ですが今回は全体的に難易度が易化していました
アマネさんとしては構造的に専用せざるを得ないタゲが
そこそこいたのもあって、タゲリスト公開時点で
最上位まではいけないなって感じでしたね

〆切前までにいつぞやの専用大量削除を実行し、
且つ今回想定外で落としたタゲが全部取れていれば
ようやくギリギリ最上位名乗れたくらいでしょうか
ちょっと現実的ではないですね

親変更未満最強の座は一旦AoH君に明け渡すことになりましたが、
彼に親変更が搭載される前に王座奪還しておきたいですね