【凶悪MUGEN】MUGEN God Verdict War~評決の神儀~【Part19】

アマネさん神版、大会本編での初実戦ですね。

お相手はvoid:3104氏の七夜死貴、Abyss:信楽氏の幽鬼。
幽鬼は新神らしい新神ですが、七夜死貴は親変未満での上位勢とのことで。
親変未満最強を目標にしているアマネさんにとっては超えるべき相手の1人ですね。

いざ。

 
1タゲ目:VS うえきちゃん 3p

チェック済。
序盤の削りは割と苦手なので時間はかかるが、流石に落とすことはない。


2タゲ目:VS 試験体KGM2nd EX カラー差なし

初見。
落下即死関連とのことで…条件は知らんけれども何か刺さりましたね。
非混線落下はネフィリムに一任しておりますが、とりあえず12パターンやってるんで
どれかが条件と合致したんでしょう。
ここで幽鬼脱落。

3タゲ目:VS 諏訪子EL 12p

初見。
開幕ヘルパー奪えて攻撃アニメ取得できたらとりあえずノアぶっぱします。
実質仕分けみたいなもんですね、はい。


4タゲ目:VS オロチ長森(旧版) 9p

チェック済。
ヘルパーの数で無敵ワープ連打だったっけ?
混線削除に攻撃振るようになるので、そこを捕まえればOK。
相手がヘルパー出さない時は15000F、出すけど奪えない時は20000Fで混線削除するので
問題なく取れる相手ですね。
ここで七夜死貴脱落、アマネさん勝利で2ptゲット。

 

デビュー戦としては上々といったところでしょうか。
今回は全て完全汎用で撃破しておりますので、
「こいつ意外とやるな」なんて思っていただけると嬉しいですね。
とりあえずチームに貢献できたので気が楽になった…