【mugen】Feast for Battlejunkies ~ 新神達への挑戦状 Part.25

www.nicovideo.jp

 

自キャラ出てたけどしっかり記事書く時間は無いので軽くやります

 

・アイドルアマネ1p

奇数カラーは想定力でなんとかしてほしい変数弄り、偶数カラーは頭記念日勢
1pは決められたfvar変数5つにその変数番号と同じ値を入れればOKなタイプ
ただし魔法の数字は対策してるので地道に処してね

ちな偶数カラーだけど
4pはアマネさんの変数弄りパターンを作る際に参考にした記事が由来
2pはパターンを更に追加する際に参考にしたタゲ群が由来なので
昔ながらの雑味加減が現在の傾向とマッチしていないのが原因かもしれんね、知らんけど


・木花紅姫11p

11pだけ撃破タゲに使える子
強制宣告要求だけど撃った後に何やるかで撃破できたりできなかったりする
実行タイミング違うんだけど、実はとあるタゲを強制宣告ルートで処す際に必要になる処理と同じなんだよね
向こうはrno突破するのにこれが必要なんだけど、だったら別タイミングでもやっておいた方がお得じゃねって思った次第