MUGEN God Tournament 第2回浄天杯 Part21

今回は撮影中に初めて知ったキャラの仕様があったり
解説自体がかなり厳しいタゲがいたりで苦労がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:runaofflower:20210830004223p:plain

草薙 蒼真について、静オケちゃんが強制宣告を撃てていなかったのが気になる
ビアちゃんはそもそも時間内に強制撃ったところ見たこと無いのでさておき
一応試合中撃破も可能で、強制宣告未所持でも詰みではないです
ただし難易度は相当高く、本大会に沿って難易度を付けるなら★9になります

Dc-011は流石に撃破確認取るの厳しかったのでスルー
きっと皇チルちゃんがセルフ撃破してくれるのでしょうが、
不参加キャラを引っ張ってきてまで撃破確認取る時間の猶予はないので仕方なし