【凶悪MUGEN】神キャラ殺傷力検定 Long Time-Defeat Challenge_cp.2 結果発表【LT-DC2】

結果が来ました

アマネさんの成績は…

 

汎用:69 12位
専用: 9  3位
総合:78  3位
少数撃破ボーナス(小):2 (大):2

点数:384点 5位
等級:最上位神

 

という訳でトップ5入りできました。
ちなみにOPの記事でも言及していますが、致命的なガバがありました
大事には至らなかったものの、1体そのガバのせいで落としているのがあり
それとは関係なく専用ガバが4体あり…
まぁ本当なら3位まで行けたところを取りこぼしたということで
満足するにはまだ早いようです
(なによりガバのせいで汎用1桁順位になれなかったのが地味に痛い)

今回はAoH君も10位に入り、バラムちゃんも大いに力を付け、
いよいよおやへ未満界隈が魔境になりつつありますが
私は私なりのやり方で今後もおやへ未満最強を死守したいところ


最後に、ふくじら氏は検定お疲れさまでした
第3回があればまた参加できるように精進します