新狂VS旧狂 Crazy War Part1

 出番はなっかたが設定変更。
攻撃強化1.0 ゲジマシ3 hitdefガー不ON 「私の負けです」発動緩和 「運命は逆転し始めた」使用1

うーん…運命使用1がなかなかヤバそうですね!
運命使用1は、天探女にとって最も良い効果をもたらすタイミングで運命を強制発動させます。
具体的には、life250未満の時に、地上にいてctrl=1なら強制発動。
life毎F回復とゲジマシ10が付与され、お手軽永久や即死使用が容易になります。
低く見積もっても運命逆転後は狂中位下位~中堅相当、火力や即死がないならもっと上の相手も食えますねぇ!

まぁ初大会じゃないわけだし、審査して問題ないからこの設定で通したってことでしょう。
…正直、運命使用1は狂下位で使ったことないんで自分もわからないですね←
最初に導入して殆ど使われないまま放置されてる設定ですし()