【狂下位~中位】裏ゼノン前後大会≪改≫【OP】

記事書き忘れてたので今更書き。

 

天探女とはたて令嬢確認。

設定は以下の通り。
天探女
10p、ゲジマシ(記載ないので多分1)、hitdefガー不、ダメキャン1000、霊撃ON

はたて令嬢
12p、護衛ON、護衛頻度30、念写ゲージ解放

初見の印象としては、「天探女の設定がよく分からん」でした。
天探女にはカラー差無いので10pにする意味ないです。
またゲジマシ値書いてなかったのですが、デフォの1と仮定。
今回の設定だと狂下位中堅くらいなので、まぁ下限でしょうな。

はたて令嬢はかなり強め。
本体の立ち回りはほぼネンミン氏のはたてなので一般格ゲー相当ですが
速い空中復帰からの即死写撃が非常に強力です。
しかもラウンド中に何度も写撃を使うと、より凶悪な即死が解禁されていくので、
無敵特化なキャラか即死耐性付いてるキャラでもない限りは大体倒せます。
加えて護衛が妨害&サポートするので、多分普通に上位陣だろうなぁと。