【MUGEN】希望VS絶望リスペクト~絶望の波濤を越えろ~【狂中位~狂突破級】OP、理不尽上等!狂下位前後タッグマッチ OP、【MUGEN】第2回希望vs絶望リスペクト大会【絶望精鋭編 狂中位~???】op

ちょっと記事書く余裕が無かったのでまとめて。順番ごっちゃなのは勘弁

 

【狂中位~狂突破級】
希望に旧天探女、アポレミ出場
基本動画に出てもv2の方なので旧探女はかなり珍しい
アポレミもいつもと違う設定なのでどうなるかは分からん←
機皇帝攻撃レベル333は結構隙が少ないので脆い相手ならワンチャンあるかも

【狂下位前後タッグ】
タッグ「運命逆転」にて旧天探女出場、相方は命運尽きたでお馴染みのking_of_kings_S
旧探女がこうも立て続けに…?まぁ狂下位ならこっちの方が使い良いので分からんでもないけど

【絶望精鋭編】
絶望側「機皇」にてアポレミ出場
機皇帝攻撃レベル500で絶望イントロ有り、うーん酷い
正攻法での撃破はまず無理なので隔離で仕留めるか、アノマロキラーで例の技から本体タゲ取得してストライカー貫通するかの2択でしょうね
後者のルートは例えば当身マーキングを展開しているヘルパーアーマーキャラ、且つ超必演出とかで時止めをやるならワンチャン狂でも刺せます
自キャラで言うと博麗さんみたいなタイプ。即死耐性はそんなに高くないので掴みさえすればといったところ