【mugen】【旧章】-New VS Old- 新しき絶望と旧き絶望の狭間で【希望vs絶望リスペクト】

 

みんなのアイドル、ぱすー氏の大会ですね。
新章絶望連合VS旧章絶望連合、面白そうで良き。
うちからは希望、絶望に1名ずつ参加。

希望 アポリア・スカーレット 7p 絶望2
絶望 明き退廃のロールシャッハ 真名パッチ適用

アポレミは私主催の紅魔きぼぜつより、少女ちゃんはシィグマ氏主催の現行のきぼぜつより。
アポレミは試合中かなりの強度を誇りますが、開幕(rs=2でのフライング)に隙があるのでそこを超えればある程度戦えそう。
少女ちゃんは削れてくれるか即死してくれるなら大体なぎ倒してくるので、主に上位陣に脅威を持ってる希望軍への露払いとして立ち回れればかなり暴れそう。

援軍については…どうでしょう。
大体まぁ予想は付くんですけれども。

アマネさん生のきぼぜつしか経験ないのでリクできないですね、誰か出して←