【アンニュイ氏リスペクト】第三回 希望vs絶望大会 OP【MUGEN】

見逃してた。
絶望側にアマネさんとアポレミ出場。
どちらも鬼巫女R前後と同じ設定です

 

んで、もう7/1にOP出して4日現在でもうpart2って早くないですかい???
part1でアマネさんが紅の闇を仕分ける(カミビトランク5 or 10Pカラーから仕分け解禁)
part2でアポレミがマーシャルと分けて裏切り

アポレミ最近希望での活躍も目立ったし、さてはお前希望厨ですね
3ラウンド目の挙動見るにタゲ取られてたっぽいので、下手したら勝たれてた可能性もあり
あと気になったのが、やけにアフターグロー撃つなってところ
ダメージソースになってたのは確かだけど、あれ絶望2だと1回しか撃たないはずなので
何かの拍子に変数リセットでもされたのだろうか

その他感想。
狂に欠損キラー要求するのはやばすぎて???
あれ探査か準汎用前提の技術だし、流石に純希望に持ってるのはいないでしょう。いないよな?
欠損12pは削りルートあるのでまぁそっちが今回の正攻法でしょう、流石にね…?