希望vs絶望リスペクト~希望軍vs絶望軍 得るものは闇か光か~

希望にアポレミ、くなーR 絶望に少女ちゃん出場確認

 
アポリア・スカーレット 1pデフォ
くなーR AILv6、Pゲージ制限1、当身使用率1、抜けON(頻度5)
明き退廃のロールシャッハ デフォ

自分の動画以外で少女ちゃん出るのは初めてかしら。
生大会では何回か呼ばれてますが。

アポレミはいかにゲージ温存してINS、アフターグローといった大技を当てるか。
密度高い相手にはカオス・ブラストやカオス・ブルームでゲージ浪費するので、相手を選んでいきたいところ。
くなーRはいつもの。即死通す相手なら常にワンチャンあるので、どうにか。

少女ちゃんは相手に追従するproj削りをひたすら躱すか耐えて自滅を待つゲーム。
比較的多段耐性の緩い狂最上位を削り倒せる程度の狂上位ですね。
真名解禁なしなので、攻撃中無敵持ちでひたすらコパンなりしてればあっさり倒せます。
まぁ、無敵なかったら耐性で無理矢理耐えるしかないんですが。