【MUGEN】全画面級!ゲージMAXタッグバトル #OP

くなーR出場確認

 

AILv7/特殊BGM変更0/Pゲージ制限1/食らい抜けON/アーマーペナOFF

狂中位上限くらいですね。
開幕解放ではないのであくまで中位寄り。

自キャラでゲジマユ可能&全画面持ちってそういやいないなぁ。
サグメさんも一応あるけど、死穢は限定的過ぎるし。
アパカおじさんはランク的に無理。
アポレミは設定でゲジマユにできない(したらランク壊れる)
くなーも瞬天殺だけなわけですが。

全画面技ってなんか調整難しくて、即死以外であんまり使ってない気がする。
真面目に調整が難しいので、即死当てやすくする要素以外ではあんまり使いたくない。

ともあれ、出たからにはどこぞの大会みたいに暴れてもらいましょうかね。