【MUGEN】超平等!大体10割前後ワンチャン大会 part13

やったか!?

 

VS セーラー戦士マリン

詔 勅 キ ャ ン セ ル 通 常 打 撃
コンボ〆に使うこと自体想定してないとは言っても、流石に詔勅キャンセルは初めて見た。
詔勅側で設定してるpossetが機能しないことがあるっぽい。
それで通常打撃の条件満たして殴ってる感ある。
しかし、完全に勝ってた試合を落としてしまったようで。

VS イノRY

またGGか!
まぁ、向こうは気絶確定から即死コースなんで、刺し合いで勝てないならどうにもならない。

0勝3敗。
脱落? なに勘違いしてるんだ。
俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!

強化
AImode2→1 に変更

正直mode据え置きで攻撃強化ONにしてコンボ10割できるように、くらいだと思ってた。
稀神機雷で遠距離からお手軽永久できるようになるので、無敵突進系の対抗技持ってないと相手詰むのでは……
ともあれ、上手く場を荒らしてくれることを願いたい。