【MUGEN】星取り地獄~輪廻杯~loop2

 

出てました。

 

VS 朱憐香乃

3ラウンド目、LIFE250未満で運命発動したので勝ち。

発動タイミングで勝手に有利になったり不利になったりするので、LIFE差があろうとお互い全く安心できません。

 

見てて思ったけど、「運命~」発動後のAI行動をちょっといじってやった方がいいかも知れぬ。「運命~」はpowerゲージに大きく影響を与えるので、疑似的にゲージ0やゲジマユ状態になり、強化の時はともかく、弱化した時にウィングシュートしかしなくなる恐れがある。

運命発動後はウイングシュートをあまり使わないようにした方がいいかも知れない。

 

強化の方は…いじらなくていいかな?

「運命~」がLIFE250未満で発動すると、実質狂下位上位クラスになる(実質、毎フレームLIFE回復とお手軽永久が追加されるので)。確かに危険ではあるけれど、そうなる前に倒すか、耐えて先に発動させるか策を取ってもらった方が良い感ある。

防御補正無くした分、これでも倒しやすくはなってるし。