AC風小悪魔

AC風小悪魔ですが、再度レギュラー組で参加することが決まりました。

お手数をおかけしました。

 

以下、元記事。

 

AC風小悪魔について指摘をいただいたので、

設定、カラーなどを変更し再審査しました。

 

しかしその結果、下限審査および上限審査をクリア出来た設定が存在せず、残念ながら今回は不参加扱いとさせていただくことに決定しました。

ご了承ください。

 

武器設定デフォルトを前提とした場合

10p全開設定で下限審査員相手に0-3(3連敗時点で強制中止)

11p各種設定OFF、AIレベル5(デフォ)で上限審査員に3-0(3連勝時点で強制中止)

 

という状態となり、パラメータ調整等でどうにかできるレベルでもなかったのが不参加扱い決定の理由です。

念の為1p、7pでも試してみましたが、結果は下限審査落ちとなりました。