【MUGEN】闇鍋カララン大会 OP【凶悪】、【MUGEN】北斗四兄弟前後!!世紀末!!最狂チームトーナメント【OP】

 闇鍋
全霊剣士妖夢アポリア・スカーレット 出場

北斗四兄弟
【オーケストラ】
プリズムリバー騒霊少女楽団
7p カラー補正ON 反撃ON

【くなー】
くなーR
AILv6 Pゲージ制限1 初期エンハンス使用数3 当身使用率4 抜けON(頻度デフォ) アーマー感知ペナON

闇鍋は自演リクしたキャラ全通り。(ついでにリクした全盛期右京さんも無事に)
北斗は【オーケストラ】がチームごとリクで通り。
くなーの方のリクは通らなかったのでいないと思ったらまさかの4大くなー。
他3キャラが大物過ぎて、くなーさん日和ってそうな気がしないでもない←

ある程度自演でリクしてるといえ、くなーやっぱり出番一気に増えましたねぇ。
もうサグメさんと出番数並んでいるのではなかろうか。

全霊剣士妖夢とプリズムリバー騒霊少女楽団は、大会デビューですかね。
楽団は自分の大会で出しましたけどまぁノーカウントで←
公開半年でデビューならまぁ恵まれてる方ですかね。
どちらも相性ゲーがすぎるので、動画に出づらいタイプのキャラですが。
折角の出番なので、記憶の片隅にでも残るような活躍を…