はじめに

ルナのエンタメ帖です。主にMUGENの話題を出していますが、時々他の話題も記事にしたりています。

【MUGEN公開物】

右側にあるリンク欄の「MUGEN製作物」からどうぞ。

 

・風見魔理沙12p強化パッチ旧ver. 最終更新:12/8

とま氏製、風見氏AI霧雨魔理沙の12p専用強化パッチです。

パッチ適用後も1~11pに関しては、適用前と同じ性能のキャラとして使用可能です。

12pのランクは狂中位下限~中堅程度です。

 

・風見魔理沙12p強化パッチ新ver. 最終更新:1/3

上記と同じパッチですが、大幅に性能強化された為、両方残すことにしました。

12pのランクは狂中位全般程度です。狂上位は…即死技使ってこない相手なら勝てるかも?無理でした()

 

・天探女 最終更新:6/4

minoo氏製「稀神サグメ」の改変キャラです。

カラー差は現在1Pと11Pのみ。 

1Pは凶中(下)位~狂上位で使用可能です。

11Pは常時ペナルティ状態のネタモードです。

 

【今後の予定とか】

・天探女のコンボ精度改善(結構時間かかりそう)

・おい、大会進めろよ

第3回幻想郷サバイバル リメイクのお知らせ

さっき凍結した幻サバですが、次の大会で即リメイクすることに決めました。

キャラ数の厳選等で少し間が空きます。

第3回幻想郷サバイバル打ち切り

詳細はニコニコのブログからどうぞ。
http://ch.nicovideo.jp/runa9351/blomaga/ar1286455?zeromypage_nicorepo

いつになるかは不明ですが、必ずリメイクして完結させます。

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part27

ま ろ う じ ん

続きを読む

天探女のDL数

なんか昨日の夜から半日の間に150くらい増えてるんだけど。
特に動画で活躍したわけじゃなく、twitterで呟かれてる訳でもなく、紹介動画の再生数も変化なし。
伸びる要素が全く見えなくて困惑している次第。


まぁ、多くの人がDLしてくれているならありがたいんですがね。
大会動画に沢山出てくれるならそれで←

【MUGEN】マスギ以上エルクゥ以下杯【OP】

出てました。やったぜ。

続きを読む