【凶悪MUGEN・神ランク】古新乱舞 -Conflict of Period-【Part52】

出番が来ました
お相手は殺人鬼レナ、一般だけど実力的には実質援軍です

 

1タゲ目 NAO THE PALE KILLER ZET氏 6p ★4.4
出たわね。動画に出ていたのはブログに書かれてる最新版ということで2019年版
最新版はbaiduのみ公開のものがあるが、そちらは本体タゲ取得のルートが増えている
記述見るにAI誘導系なのかしらね…そうなら汎用は確かに難しそうだけど、
バージョン差があるので専用も極力したくない面倒なタイプ
撃破失敗(アマネ-レナ→0-0)

2タゲ目 強化ラドン 製作者不明 NoPalno ★4.0
凶悪ロダに落ちてた怪獣系。体力高いので割合ダメとかあると良いタイプ
アマネさん的には試合中のダメージ効率の悪さとか、エラー落ち回避の問題とかで
試合前イントロを延長して仕分け削り専用済

??????????
どうしてこのタゲ用の削り記述が無いんです?

専用ガバ、撃破失敗(0-1)

3タゲ目 邪道雛(パッチ) さなーまん氏+白紅いちご氏 12p ★3.4
ジャドー改変系列の鍵山雛。パッチが付いてるので耐性強化されている
とはいえ撃破難易度はさほど高くない模様。パッチの入手難易度は高いけど
撃破成功(1-2)

4タゲ目 げっだんこぁくま (笑)氏 7p
get☆dance!
撃破成功(2-2)

5タゲ目 沼 siocha氏 1p
アクションゲーム系のタゲ
本体タゲを渡して一定距離を移動するとクリアできる模様
親変更はないのでゲーム破壊はできないが、移動距離ならレリエルで稼げるので問題なし
撃破成功(3-3)

サドンデス突入したところで次partへ続く

専用ガバなければ勝ってたじゃないか…
生半可なタゲを落としてくれるような相手じゃないので、サドンデスは結構不利ですね
次part来る前に1回更新かけとこうかしら…