【MUGEN凶悪】M.G.T.リスペクト 【I-1-4】

出番来てました。
お相手はlunatic氏 鬼巫女X。
鬼巫女は私がmugenで初めて知った神キャラなので、これは感慨深い対戦になりそうですね
では

 

1タゲ目 kfmmmmm DRM氏 NoPalno
DRM氏の撃破挑戦kfmシリーズの1体
クソデカ邪眼を突破する必要のあるタゲですが、こちとら全領域なので特に問題ありません
両者撃破

2タゲ目 sm666 八式特攻人形氏 12p
ニコニコの呪いの動画…なのかな?
ホラー映像作品を手掛けている方の作った動画が元ネタらしいです、はい
条件見たところ確かに面倒そうなので、後で余裕あれば対応しておくくらいかなぁ
両者撃破失敗

3タゲ目 ウンチーコングって知ってるゥ!? オロミズ大好き氏 NoPalno
はい。

4タゲ目 殺神貴(ver1.06) エミナナヤ氏 12p
殺神貴系列の1体。ものによって撃破条件違ってたりするので迂闊に専用できないやつ
まぁ難しいのは大体試験体の方だし…
両者撃破

5タゲ目 creepy美鈴 paradox氏 7p
凶悪アンチ美鈴。あまりにアンチすぎて、狂ランクでもそこそこ論外化するやべーやつ
helper占有、間者helper感知、alive異常(超即死)感知での論外化があるので
混線未満且つ超即死未満の技術しか持たないキャラじゃないとほぼ汎用撃破は不可能です
専用においてもフライング感知で論外化があり、rs=2条件では引っ掛かる、
引いたイントロによって長さが違う、適当に垂れ流しても削れないという具合なので
結構面倒極まりないタゲです。こっちは現行版で対応しておきましたが面倒だった
両者撃破失敗

6タゲ目 試験体kfm Doom Noiz氏 7p
609z氏の撃破挑戦kfmシリーズの1体
12pは専用必須らしいですが、専用すると確定で同氏の別の撃破挑戦kfmのいずれかが暴発します。
全部確認した訳じゃないけど、多分所持animとか変数とかを併用しても完全特定は無理じゃないかな
まぁ今回は7pなのでサクッと。
両者撃破成功

7タゲ目 go_die_man you know who氏 NoPalno 設定デフォ
デストルディアとかパッチいぐのん系列の時間制限付きタゲ
レベル2は専用してますが、1は問題なく倒せます
3は特定alive値要求してくるので専用欲しいです。私は専用できませんでした
両者撃破成功

決着付かず次回へ