【MUGEN】Expectation deity Convention part32


【MUGEN】Expectation deity Convention part32

続きがきましたね。

 

6タゲ目 自爆装置 りゅん氏 1p
時間経過で自爆する天子、ただし干渉すると自爆してくれなくなるタイプ
正攻法の通り干渉を抑えつつ待つか、自爆ステに直接送って即死させるかすればOKです
新神においては壁の1つともなる内容ですが、ここまでくると流石にここで引っ掛かるのはおらんでしょう
両者撃破

7タゲ目 Tチップ 軟骨カレー氏 11p
続けてこちらも干渉自重要求勢
life0だか1だかから始まって、lifemax時に条件を満たしたら自滅するタイプ
この逆反転(と私は呼んでる)感知自体は結構難しいですが、幸いやっていなくても倒せるっちゃ倒せます
life条件満たせなくてってよりはエラー落ちの方が怖いタゲですかね
両者撃破

8タゲ目 Federn-X illness氏 11p
MUGENで珍しい朱鷺子改変。このタゲ含めて2,3体しか知らない
あまり確認できてませんが、ヘルパー奪うのと即死させるので結構な高難易度タゲだった記憶
ちな10pすら倒せません。せめてヘルパー奪取の部分だけでも汎用化しておいた方がいいのかねぇ…
両者撃破失敗

9タゲ目 バーサーカーみさき 酔狂氏 12p ver0.80(旧版)
魔理沙の頭の人のみさき改変
割とやべーキャラが多い印象のある製作者ですが、こちらは良心的な易しいタゲ
エラー落ち要素のあるバージョンのようですが、混線干渉前に倒せばきっと問題ありません
まぁアマネさんに初期削りなんてものはないのですがね()
両者撃破

10タゲ目 恐怖のマラソンマン SuccubusRS氏 12p
エラー落ちとnokoとrnoが恐怖のマラソンマン
これ倒せなくなってたので最新版で直したんですわな。命拾いした
耐性そんなにないけどnokoと蘇生で耐えてくる系はとにかくエラー回避が重要ですね
意図せずオバステ踏み抜かれてエラー落ちとか割とあるので
両者撃破

今回は互いに残機を減らさず。流石にこれで終わる相手ではなかった