【凶悪MUGEN】MUGEN God Verdict War~評決の神儀~【Part75】

確定申告でクソ忙しいので、浄天杯の方は少しお待ちを。
撮影だけは済んでるのである程度確定申告側の目途が立てば再開します

さて、MGVWの方はアマネさん最後の残機消費して出番が来ました。
お相手はmu氏の本気ケンシンとオロミズ大好き氏のウプウアウト
確かお相手氏2名とも親変更持ちですが、まぁいつもの通りなので特に気にせず
ウプウアウト君とは同格、本気ケンシン君よりは一歩勝っている感じですかね
明確な格上がいないのと、親変更未満部分ではアマネさんが当然有利なので勝ちたいところ
いざ

 
1タゲ目:D.F.M_R 最新版 難易度3 NoPalno
チェック済、専用。
ヘルパーhitdefを同時に垂れ流してるとかだったかで本体タゲが取りづらいので、安定化のために専用
この方法だと難易度2.5と4に対応できないので、そのうち別ルートで専用し直す予定
ウプウアウト君がやってましたが、試合前時止めのルートであれば難易度関係なく撃破できるっぽいです
ここは全員撃破

2タゲ目:EW観鈴 9P
チェック済、完全汎用。
アマネさんは特定タゲ用に、ライフ反転感知を敢えて誤感知しやすいよう設計してます
稀に噛み合わずにライフ反転感知終了→攻撃当てて全回復→上限Fきて詰みとかあったので
まぁつまりは、自動減少があまりに遅いとか感知が異常にしづらいとかでなければ問題なし
全員撃破

3タゲ目:Sadist Devil 11P
チェック済、完全汎用。
と思っていたら、なんかキャラフォルダにいない。前回登場時に確認してるはずだがはて…
ダメージ条件とか見てませんが、ノアで削れてる辺り1ダメ削り通るなら問題なし
ここで本気ケンシン君撃破失敗、ウプウアウト君との一騎打ち

4タゲ目:在庫マン 12P
製作者不明、りどみ無しのkfm、難易度不明
よし、論外だな!←
撃破確認取れてないっぽいし探してもすぐには見つからなそうだし、スルーでいいかな
全員撃破できず

5タゲ目:アバターコア 12P
未チェック、完全汎用。
君タゲに出てくるんかい。
別要件で拾ったときに、何かにぱすー氏との合作的なことが書かれてたからスルーしてたぜ
覚醒全回復こそあるものの、条件は大して厳しくなかったはず。
STG氏のタゲにありがちなenemy,time要求もないので哀しみを背負わずに済みました
ここでウプウアウト君撃破失敗

5タゲ決着、アマネさん勝利で2ポイント
これで残機全消費したので、アマネさんは2勝1敗4ポイント獲得でフィニッシュ
1試合目4タゲ消費で4撃破、2試合目7タゲ消費で4撃破、3試合目5タゲ消費で4撃破
撃破率はちょうど75%
結論としては上々の成果ですね。勝ち星は大事ですが、撃破率はもっと大事です
OP当時から実に98回の更新を重ねた成果と言えるでしょう。更新は正義

以降撃破確認で呼ばれる機会あるかとか不明ですが、ひとまずはアマネさんお疲れ