【凶悪MUGEN】MUGEN God Verdict War~評決の神儀~【Part64】

 

2周目でございます。
お相手はgazelle氏の星井美希、円氏のDパルスィ両名。
直近で言うと
星井美希はMGO2、DtV(こちらはテスター)で上位神中堅トップクラスの戦績出してる方
DパルスィはMGO2時点では星井美希同様、DtVでは最上位近いスコアを叩き出して6位の方
まぁ~ざっくり言うとアマネさんが一番格下ですね。
でも下克上って燃えるやん?
勝負ごとに対しては殺意を以て全力で。信条に従い、いざ参りましょう


1タゲ目 水瀬秋子 12p
初見タゲ。秋子さん改変って数あんまりいないので結構貴重ですね。
タゲとしては、アマネさんって結構簡単なところこぼすことあるから怖い。
結果としては難なく。多分変数弄りで倒せる感じかね。
ここは全員撃破

2タゲ目 バレンタイン翡翠 3p 撃破条件変更ON
うーん、逆専用!(棒)
更新されてること知らなかったので対応できてないだけですね(´・ω・`)
次の更新で対応します。
ここで死んだと思ったら他の2名も落としたので続行。
ちゃんと確認してればポイント少ないながら大金星上げられたというのに…

3タゲ目 C-Obsucure tyM-v.SG 1p
saphira氏お馴染みの高難易度削り要求。
このキャラ自体は確認取ってないんですが、名前的にcobsの派生ですかね。
まぁsaphira氏勢はenemy,time要求勢でなければどうにかなるんじゃないかな…
ここで星井美希のみ撃破失敗。アマネさんとDパルさんの一騎打ちへ

4タゲ目 翡翠さん 3p
少し前まで入手自体が難しかった翡翠さん。
3pなので40,45,50全てに返せばOKですね。
この番号は混線、非混線ともにステ返しを行っているので問題なし。
翡翠さんは特定の番号に返すと護身して倒せなくなるので、処理としてはやってるけど護身で倒せないパターンとかはあるかも?
高難易度ながら両名撃破。そりゃ落としてくれないよなぁ…

つーことで今partはここまで。まずは1人。
Dパルさんに勝てればアマネさん主人公ですね。負けて修行編かも知れませんが
勝負に臆するのは非常に勿体ないので、最後まで勝ちを狙いにいきましょう。