【mugen】ni-sanチャレンジ【勝ち抜き式きぼぜつ】

はたて令嬢が出場

 はたて令嬢 6P 護衛スイッチon 護衛頻度120

製作者が性能忘れてるレベルのレアキャラきましたね。
最近のきぼぜつに出てないキャラってことで募集かけられてましたが誰かがリクしたんでしょうか。

はたて令嬢はカメラツキケータイでの攻撃を主とした一撃特化キャラで、
カメラツキケータイは使用回数が増えるほど攻撃性能が上がっていくという仕様です。
で、令嬢はカラーが上がると、このカメラツキケータイの性能上限が上がっていきます。
今回は6pなので、大ダメ→lifeset即死→フローダメ―ジ即死と解禁していきます。

が…その辺の技術は製作者始めてそんな経たない頃に作ったので、ちゃんと機能してるのか←
とりあえず即死通るキャラには勝ち目あるので割と使えるとは思いまする。