【MUGEN】Defeating to victory.Result【神ランク】

OPT氏主催の国内検定通称「Dtv」の結果がきました。

 

アマネさんはスコア276、断罪者君と並んで21位タイという結果でした。
親変更未満勢としては残念ながら物体199に負けてしまったものの、貧弱氏テンプレから始まったアマネさんが断罪者君に並べるまで強くなった、ということで成果は上々かなと思っております。

ひとつだけ惜しむらくは、ダメ男ゲーニッツに対する専用ですかね。
あれカラー差ないのにカラー指定で専用してたんですね。何をやっとるんだと←
そこのガバ無ければ単独で21位だっただけに。
あとは準汎用で対応していた亡羊が更新で倒せなくなってたのとかも。
比較的直近に公開され、且つある程度難易度のあるタゲは出てくる可能性が高いから予習はしてましたが、復習するのをすっかり忘れていましたね…

最後に。
やはり更新パワーは正義。
検定〆切から結果発表までの間に、既に20回以上の更新を重ねております。
今後も更新パワーのごり押しで伸ばせるところまで伸ばしていきたいですね。