【MUGEN】スパーダ12P前後狂中位上限級シングルランセレサバイバル Part Final

完走お疲れ様でした。

 

普段はtwitterの方に感想とか垂れ流してますけど、最終回なのでネタバレ防止な意味も含めてここで。

VS 聖騎士リーズ
いつものことではありますが、解放する隙をくれて且つ当身通って且つ即死も入るなら相性良いことこの上なし。
危なげなく決めていきました。

VS 超ベジット
リベンジマッチと洒落こむにはあまりに相性が悪い…
くなーは基本hitdefの攻撃ばかりなので逆に当身されるとつらいですね。
また、相手の挙動が速くて解放する隙も与えてくれない。

ここで0pt、脱落。

くなーの戦績は4位、13勝6敗でした(最後の戦績画面では4敗になってますが多分ジョーカー戦の分)
途中毎パートのように暴れまわったり、ptが少なくなるとボス狩ってpt稼ぎしたりと随分お転婆な子でしたが、ベジットが残ってたのが運のツキでしたな。
他2人なら恐らく普通に互角以上張れると思うので、優勝も狙えたかもしれない。
ともあれ、最多試合と最多勝の2冠達成ですかね?
最大限甘やかしてやるとしましょうか。

 

 

サグメさんは折角制限解除してたんだからもっと詔勅撃つ練習してね()