【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part33【凶悪】

久しぶりのサグメさん

 

VS kabbu-ki!

手数&無敵の天探女と、火力&無敵&抜けのkabbu-ki!。
無敵量は天探女が上ですが、抜けがない分マトモに食らうと即10割。
結果的には「相手との距離」が影響してなんとか勝てたかなという印象。

当時のAIからして、お互い中距離でいる間は射撃による無敵維持を徹底させているのだが、ある程度距離が近づくと無敵の少ない打撃、ないし相手の攻撃依存での棒立ちが増えてくるので一気に厳しくなる。
よくも悪くもkabbu-ki!の立ち回り次第で勝敗が変わる組み合わせだったかなぁ。
今回は良い方に傾いてくれたけど。

これで3勝2敗、勝率5割は確定したので満足。
まだ頑張れるならボーナスも狙いにいきたいね。