【MUGEN】超平等!大体10割前後ワンチャン大会 part20.Final

完走お疲れ様でした!

極限まで引きこもって順位を上げるそのさまは、
かつてのえいきゅう杯のブックス!を夢想した

VS 迸る鮮血のコープス
開幕近づかない相手には機雷永久か、もしくは機雷から詔勅へアクセスするかの2択。
投げからの10割あるので怖い相手ではあったが、3Rめは稀神機雷の判定の広さに救われました。

VS ドカベン
開幕近づく相手には当身成功派生の"言葉はいらない"で打ち上げ、機雷永久にアクセス。
2Rめは同じく当身始動ですが、高度が足りなかったのでクラッシュキックで追撃→詔勅にアクセス。
前試合と合わせ、AImode1はゲージさえあれば起用万能な動きが出来るのが強みですね。

VS 強化セル
で、最後の相手がどっちのルートも刺さらないやつであると。
当身→機雷にアクセス出来ないと流石に永久できない。
仮に機雷始動でも、強化セルは無敵で近づける技があるので刺し合いで負けると思われる。
最後は画面端で白鷺振ってたけど、同じ射撃超必でも弾冠の方じゃないと機雷にアクセスできないからねぇ。


終結果。
天探女は2勝4敗、まさかの3位。
そして逆勝利数ランキング僅差で2位。
バッタの妖怪は強かった……
まぁ負けた相手がスレイヤー、マリン、イノ、強化セルとかいう強者軍団だから仕方ない。
というか、6勝以上してる相手にしか当たってないやんけ(´・ω・`)

ともあれ改めて、完走お疲れ様でした。
良くも悪くも目立ててサグメさん良かったですね←