叩き壊せ!!台パン壊杯 狂下位上限前後

天探女出場確認しました。

攻撃強化ON
ゲジマシ5
「私の負けです」発動緩和ON&強化ON
「運命は逆転し始めた」発動無制限
天壌夢弓の詔勅 使用無制限


自演リクしたんですが、リクした設定とは大幅に異なってるみたいですね。
条件付きでオバフロ&アンフロ、そして即死投げの詔勅が常時使用可能と。
運命暴発を考慮しない限りだと、普通に上限突破してそうだけど大丈夫なのかしら……
審査員からして10割連発するし、案外大丈夫なのか?

なお自演リクはAImode2、hitdefガー不、ゲジマシ6、無敵強化3、他デフォだったかな。
製作者故に活躍してほしい補正をかけつつ、審査員のK'に6-4、ルガ2ndに7-3取ることを確認してリクした次第。

まぁ初投稿らしいので完走頑張ってくださいというところ。
あと使えるかはともかくとして、攻撃性能は間違いなく上限ぶっ壊してる。
そこんところ覚悟はしといてねってところかな。


件の詔勅キャンセル打撃の件、暴発しないように直しておくか…