狂下位 ランセレコンビマッチ part20

 なんか2ポイントとか3ポイントとかのキャラいるけど、こっちはようやく初登場ダゾ

VS オメガレッド

ゲージない時殆ど何もしてねぇ!(´・ω・`)
通常射撃でゲージ使う以上、ゲージの有無がそのまま強さになるから仕方ないのだけれど。

そしてまぁ、あれ。サグメさんバージョン古いね。
ホイール撃った後や当身成功時の動きからして、ver1.3系統ですな。
特に規約で定めてはいないからいいんだけど、ver1.0~ver1.3には護身バグがあるので、極力ver1.4以降のバージョン使ってほしい旨をoiu氏に伝えておいた。

画面端で超必撃つとanimの1枚目で固まるやつね。
相手が動き回るキャラなら攻撃1回分無敵で躱した程度で済むけど、相手も遠距離得意の砲台マンだと最悪TUまでずっと固まってるからね…
今回の試合では影響なさげだけど、今後もないとは限らないので面倒でなければお願いしたい所存である。