【MUGEN】マスギ以上エルクゥ以下杯【part18】

いい殴り合いだぁ。。。

 かーらーのー
一 撃

VS ステゴロ少女カオリ
天探女の設定的に、基本お互い拳で語り合う試合になりましたな。
まぁサグメ側は一撃技で〆てるわけですが←

「天壌夢弓の詔勅」は一定ライフ未満且つ3ゲージ消費で発動できる一撃技です。
ダッシュ時は天探女自身に攻撃判定のある打撃属性で、相手が触れるとステートを奪います。
ステート奪取後に永琳が矢を射るのですが、その矢に即死投げが仕込まれています。
万が一即死投げでKO出来なかった場合(当たり判定なくて躱されたケースとか)、加えてlifeset即死も行います。

射撃封印モード且つゲジマシ状態では撃つチャンスも多いので、10割で片付けられないキャラにとっては脅威になりそうですな。