【MUGEN】humi氏リスペクト きぼぜつ風大会 【反逆】【狂中位VS狂上位】

なんかサグメさんいた…

 天探女 1p
攻撃強化
無敵強化
霊撃使用
TU回復
「私の負けです」発動緩和&強化

うーん……ゲジマシも付いてないかぁ。
「私の負けです」は置いておくとして。
攻撃強化がどのくらいかにもよりますが、狂中位下限とまでは言わないけど中堅は無いなって印象です。
ゲージが無いと無敵強化の恩恵も少ないのがサグメさんのネック。

勝ち筋はやはり「私の負けです」になるのでしょうか。
発動条件緩和なので、life条件満たせば発動はできます。
権力者側の面子見る限り、事故待ちしかなさそうですが←

「私の負けです」が刺されば倒せるキャラはいましたが、別に条件満たしたらステ抜けして強制発動するわけではないですし、そもそも当身付与してないので「無敵で避けられる」んですよねぇ。
なので、正直活躍は期待できなさそう。

閑話休題、天探女は更新します。
大幅更新です。次の土日目安。
モノは既にできており、今は最終調整段階。
性能面は次回の更新が最後になる予定です。