【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part18

寝る前に何の気なしに見てたら出てました。

 天探女 1p 攻撃強化:ON(倍率:1.5) ゲジマシ:ON(上昇量:1) Hitdef属性攻撃ガード不能化:ON 飛び道具無効:ON 攻撃中無敵:ON 食らい中無敵:OFF ダメージキャンセル:OFF ステート抜け:OFF 霊撃使用:ON TU回復:OFF 「私の負けです」発動条件緩和:ON 「私の負けです」強化:ON 「私の負けです」使用許可:ON 「運命は逆転し始めた」使用許可:1 フラペナ:OFF
Part18からジョーカー枠(No4)として出場 

 
まぁ、強いです。
技振ってる間は常に無敵、仮に受けても空中でなければ霊撃で弾けます。
運命1なので、ライフ250未満限定発動、つまり発動したら高火力or即死がないと死にません。
更にライフを200未満にしてしまうと強化版「私の負けです」が発動します。
強化版「私の負けです」は「広範囲且つ長時間、オーバーフロー即死&アンダーフロー即死をばら撒く」ので、耐性持ちか、逃げ切れるだけの無敵時間が無いと一掃されて終わりです。

マトモに相手にするなら、ステート奪えて且つ長時間持続するような技or即死、まぁつまりは発動される前に仕留めるしかないですね。

 

試合は、相方が瑞鳳。

お相手はデス=アダー&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ

まぁ…シャドウの全画面以外ロクに食らってないですね()

1ラウンド目は全画面ハメされて危なかったのですが、瑞鳳が上手くカットしてくれたようです。

以降は特に危なげなく、でしょうか。

 

果たして強制撤退まで生き残れるか。