はじめに

ルナのエンタメ帖です。主にMUGENの話題を出していますが、時々他の話題も記事にしたりています。

【MUGEN公開物】
右側にあるリンク欄の「MUGEN製作物」からどうぞ。
・風見魔理沙12p強化パッチ新ver. 最終更新:1/3
・天探女 最終更新:9/25
・はたて令嬢 最終更新:9/25
・Reincarnation 最終更新:10/7

詳細は折りたたみ先↓

 

f:id:runaofflower:20170921005437j:plain

 ・風見魔理沙12p強化パッチ新ver. 最終更新:1/3
とま氏製霧雨魔理沙の12p専用強化パッチです。
12pのランクは設定次第で狂中位の下位~上位に対応。

 

f:id:runaofflower:20170921005711j:plain

・天探女 最終更新:9/25
minoo氏製「稀神サグメ」の改変キャラです。
カラー差は現在1Pと11Pのみ。 
1Pは凶中位~狂上位で使用可能です。
11Pは常時ペナルティ状態のネタモードです。

 

f:id:runaofflower:20170921005724j:plain

・はたて令嬢 最終更新:9/25
ネンミン氏製「姫海棠はたて」の改変キャラです。
護衛天狗による数の暴力と、カメラツキケータイによる"写撃"を武器に戦うキャラです。
元々数の暴力の練習用に作ったキャラなので、色々と適当だったり。
現状、即死特化で防御性能ほぼ皆無なピーキー仕様になっています。
想定ランクは狂下位~狂中位となっています。

 

f:id:runaofflower:20170921005946j:plain

・Reincarnation 最終更新:10/7
はるを氏製「天草四郎時貞」の改変キャラです。
過去に開いた「えいきゅうは あるよ…杯」で、うp主操作で出場させていた改変キャラのリメイクverになります。
当時の画面端戒烈掌永久を再現する設定を設けていますが、正直OFFにした方が強いです←
天草杯Ⅱを見ながらAIを作っていたら、なんか色々とおかしくなりました。
想定ランクは凶上位~狂最上位(耐神)となっています。

 

f:id:runaofflower:20170921005837j:plain

・Sにとり(幻想人形演舞風にとり Speedスタイル) 製作中
演舞から逃げるな。

  

【今後の予定とか】
・Sにとりから逃げるな。